2013年07月03日

夏近し 二の腕太し 泣く乙女

いきなり意味不明の俳句でスタートしましたけど、まあ端的に今の私の心境をうたったものです。

いやぁ〜、今朝の通勤電車にうつった自分の二の腕を見てビックリしました。

スギちゃんがいるぜぇ〜と、思ったら私でしたw

まさかあそこまで太いとは・・・。

今日は新しいパフスリーブを着て出勤したんだけど、衝撃的な二の腕でした。

なんか職場の人の視線を釘付けにしていたのは、色香を漂わせるフェロモンではなく、単なる「太っ!」という驚きの視線だったのですね。

ん〜、何とかしないといけないくらいの危険水域ですが、何ともならないこの危機感の無さ。

夏も近いのに、露出は控えめで過ごさねばならぬなぁ〜(TдT)


posted by ポチャ子 at 17:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

